童顔ってただの髪色も化粧もイマイチ垢抜けてない悪い意味で年齢不詳のただの芋女を柔らかく柔らかぁく言ってるだけなのに「童顔っていわれる(´・ω・`)大人っぽくなりたいな」とか言っちゃう女はいつまで自分を少女扱いしてんの?ババアだよ???
秀逸な発想( @Dont_laugh_twts )Fri Jan 10 07:39:09 +0000 2014童顔ってただの髪色も化粧もイマイチ垢抜けてない悪い意味で年齢不詳のただの芋女を柔らかく柔らかぁく言ってるだけなのに「童顔っていわれる(´・ω・`)大人っぽくなりたいな」とか言っちゃう女はいつまで自分を少女扱いしてんの?ババアだよ???
その発想はなかったwwww( @hassou_www )Sat Jan 11 00:32:07 +0000 2014童顔ってただの髪色も化粧もイマイチ垢抜けてない悪い意味で年齢不詳のただの芋女を柔らかく柔らかぁく言ってるだけなのに「童顔っていわれる(´・ω・`)大人っぽくなりたいな」とか言っちゃう女はいつまで自分を少女扱いしてんの?ババアだよ???
その発想はなかったwwww( @hassou_www )Sat Jan 11 00:32:07 +0000 2014冬の大人ニキビ対策は乾燥予防と新陳代謝を良くして血流を良くして肌を元気にすること。お風呂にゆったり入って全身の血行を良くするのもいい。化粧水や美容液で保湿して内側から抗酸化作用が強い温かいハーブティーでビタミンミネラルも補いながら内側からも潤いを保つといいです。
☆美肌革命☆( @bihada_kakumei )Fri Jan 10 23:10:27 +0000 2014たんぶらーでフォローしてるの見る限り韓国のモデルさんはちょっと男性的という格好良い感じを保ってていい感じだしヴェトナムの人はアメリカにいったアジア女性が求められるような化粧みたいなのしてるんだけど、日本はなんか独特。子どもと大人の中間の「KAWAII」
m_um_u( @m_um_u )Sat Jan 11 09:11:47 +0000 2014