【スキンケアの裏ワザ】
基礎化粧品をつける時は、手を温めてからひとつ塗り終えるごとに10秒間手の平で押さえて浸透させる。
押さえている間、手の温度で化粧品が滑らかになって浸透率がアップ!
http://t.co/BO0tK8XpJF
♥誰でも簡単モテメイク術♥( @motemake07 )Sun Jan 12 07:47:19 +0000 2014【スキンケアの裏ワザ】
基礎化粧品をつける時は、手を温めてからひとつ塗り終えるごとに10秒間手の平で押さえて浸透させる。
押さえている間、手の温度で化粧品が滑らかになって浸透率がアップ!
http://t.co/BO0tK8XpJF
♥誰でも簡単モテメイク術♥( @motemake07 )Thu Jan 09 04:17:56 +0000 2014@ailipuuu DIO「なるほど…それがお前なのだな?
個人的な意見なのだが、今は…高校2年なのか?
学生時代は化粧はそんなに必要ないと思う。
化粧は美しく見せるものでもあるが、粗を隠すためのものでもある。
肌が綺麗なうちは基礎だけで充分だと思うぞ」
優美なる帝王DIOの館bot( @xanthialuna )Sun Jan 12 16:40:38 +0000 2014基礎化粧品類の値段の高さについて力説されて黒犬真っ青。
黒コメット★彡( @stcomets )Sun Jan 12 13:57:03 +0000 2014隣のデスクの同僚が「クサい息エキスが入った基礎化粧品モルボルンリンクルの抽出をじっと見守る仕事がしたい」とか言っててヤバい。まずその化粧品使った人は多分ステータス異常でヤバい
隣のデスクの同僚bot( @tonari_no_DoRyo )Sun Jan 12 13:40:41 +0000 2014