化粧品の使用期限はそれぞれこんな感じらしい。
●アイシャドウ…………1年
●口紅…………1年6カ月
●リキッドファンデーション…………6カ月
●アイライナー…………1年
●マスカラ…………4カ月
●コンシーラー…………8カ月
●チーク…………2年
●フェイスパウダー…………2年
あやね( @pryingboy )Wed Jan 15 01:06:49 +0000 2014ピンク色大好きだけど着るのはなぁ…って思ってる人でも、化粧品のチークやアイシャドウならピンク色普通だし、化粧でその色を身につけるだけで幸せな気持ちになるかもしれん
さかなかもしれない( @yumesakana )Sun Jan 12 13:59:50 +0000 2014メローネ「こ、これ」プロシュート「ん?それ緑のシャドウか?」メローネ「カビ生えてる」プロシュート「……は?」メローネ「だから大昔買ったチークにカビが」プロシュート「ギャアア近づけんな!!だから古い化粧品は定期的に処分しろとあれ程言っただろ!!えんがちょ!!えんがちょォォ!!」
女子力暗殺チーム( @jsr_assasino )Tue Jan 14 08:39:56 +0000 2014オレンジチーク可愛い、すき〜!
新しい化粧品買うとさ、わくわくするよね、もうお風呂はいるのにチークつけちゃった、てへ、( ´・ᴗ・` )♡
him( @himxx13 )Wed Jan 15 13:44:39 +0000 2014ブログを更新しました。「オススメ化粧品チーク&シャドウ」 http://t.co/ePs0p3oLxC #CROOZblog
田中愛奈( @aina427 )Mon Jan 13 10:42:45 +0000 2014