童顔ってただの髪色も化粧もイマイチ垢抜けてない悪い意味で年齢不詳のただの芋女を柔らかく柔らかぁく言ってるだけなのに「童顔っていわれる(´・ω・`)大人っぽくなりたいな」とか言っちゃう女はいつまで自分を少女扱いしてんの?ババアだよ???
秀逸な発想( @Dont_laugh_twts )Fri Jan 10 07:39:09 +0000 2014童顔ってただの髪色も化粧もイマイチ垢抜けてない悪い意味で年齢不詳のただの芋女を柔らかく柔らかぁく言ってるだけなのに「童顔っていわれる(´・ω・`)大人っぽくなりたいな」とか言っちゃう女はいつまで自分を少女扱いしてんの?ババアだよ???
秀逸な発想( @Dont_laugh_twts )Fri Jan 10 07:39:09 +0000 2014綺麗なメイクであるからこそ
美意識が高いだけであって
汚いだけなら
無理に背伸びするなってなるよね。
そういうの痛いなーと
化粧の仕方も知らない奴が
大人でしょアピールしてきて
馬鹿馬鹿しいwww
きちんと勉強しようよ
メイクは自分を綺麗に
見せるものであって
汚くしてどうする
愛ドルさきたむ( @sakixkitakulove )Fri Jan 10 07:27:51 +0000 2014ママが今日化粧品大人買いしたっていってなんか見せつけられたんだ、
そんで使いたいとき使っていいよ言われたからいや、遊びに行くことないから使わんから大丈夫、東京行くためにためるっていったら鼻で笑われたーw
✡マミポコ ✡( @0816_ars )Fri Jan 10 14:37:51 +0000 2014@minimummk みく化粧薄くした?大人っぽくなった〜♡♡
ゆみすん( @_yr29 )Fri Jan 10 13:59:24 +0000 2014